CASTELBAJAC(カステルバジャック) レザーウォッチ JCC-011G-03/ホワイト・メンズ

CASTELBAJAC(カステルバジャック) レザーウォッチ JCC-011G-03/ホワイト・メンズ



CASTELBAJAC(カステルバジャック) レザーウォッチ JCC-011G-03/ホワイト・メンズ






CASTELBAJAC(カステルバジャック) レザーウォッチ JCC-011G-03/ホワイト・メンズ


8027円


おすすめでござる。ジャンジャン売れている商品でござる。


●アクセントカラーの使い方が絶妙♪
●小粋なスポーティ・テイストでオン・オフ使える
●レディース・メンズをご用意しました。

ペア使いをオススメ!「これ、オシャレ!」そう、思ったアナタはかなりセンスがイイ人。

今注目のファッション・ブランド、CASTELBAJAC(カステルバジャック)の腕時計なんですから。

日本ではまだ知名度が低いけれど、フランスの前衛的なプレタ・ポルテのデザイナーで、ヨーロッパを中心に世界的な人気。

日本でも大ブレイクの予感でござる。



■色使いがポイント!
カステルバジャックの特徴といえば、なんといってもカラフルな色使い。

文字盤やベルトのオレンジがピリリと効いていますよね。

ちょっと画像では分かりにくいですがケースの横にも色ポイントがあります。

これはレジン(別名ハイブリットセラミック)と呼ばれる新素材で【ブラック】にはオレンジが、【ホワイト】にはホワイトがグルリ!時計というのは意外と横から見られちゃうもの。

ココに目をつけるなんて…さすがのセンスですよね。



■このプライスダウン!だからペアで♪
スッキリしたフェイスにツヤツヤのレザーベルト。

気軽に身につけられるスポーティー・テイストが◎です!休日のカジュアルスタイルにはもちろん、ビジネスシーンにも遊び心のある時計として身につけられますよ。

今回なんと、この値段!レディース・メンズの両方をご用意したので恋人の分も一緒にいかがでしょう?ペアで持てばいよいよ愛が深まっちゃいますよ♪


  • 【2008年 70年周年記念】 ACE CAFE
  • BVLGARI(ブルガリ) メンズウォッチ SC3
  • Giorgio Rossi(ジョルジオ・ロッシ)
  • SEIKO(セイコー) ファイブスポーツ SNZD
  • AQUA STAR(アクアスター) X Admir
  • Giorgio Rossi(ジョルジオ・ロッシ)
  • GIORGIO ROSSI(ジョルジオロッシ) オ
  • LNCIANO VALENTINO(ルチアノ バレ
  • SEIKO ミリタリー クロノグラフ SND379
  • シルバーメッセージ入りバングル メンズ
  • SEIKO(セイコー) ファイブスポーツ SNZD
  • TECHNOS(テクノス) クロノグラフ メンズウ
  • AQUA STAR(アクアスター) X Admir
  • Bosta(ボスタ) オートマ レザーウォッチ
  • Bosta(ボスタ) オートマ レザーウォッチ

  • nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 29

    MATO


    いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

    ちょっとは行動してみる気、ある?
    QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
    http://3bw1j7w.nippon.charitie.info/3bw1j7w/
    by MATO (2011-04-03 09:17) 

    なめたけ君


    お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://9vekkdb.akb48.per-fume.info/9vekkdb/
    by なめたけ君 (2011-04-16 03:21) 

    栗花畑


    ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
    今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
    しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://gqyexz6.japanese.zexy-tube.info/gqyexz6/
    by 栗花畑 (2011-04-19 21:01) 

    栗花畑


    ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
    今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
    しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://gzplikk.japanese.zexy-tube.info/gzplikk/
    by 栗花畑 (2011-04-19 21:01) 

    パトラッシュ


    初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://nrzqcs9.lady.kim-yona.info/nrzqcs9/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
    by パトラッシュ (2011-05-03 07:24) 

    ゆきぴこ


    あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
    http://wxwnjmy.up.tokyo-electron.info/wxwnjmy/
    by ゆきぴこ (2011-05-09 10:27) 

    まな板


    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://2zpe6oz.ero.hentai-tube.me/2zpe6oz/
    by まな板 (2011-05-21 22:25) 

    CP


    モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
    流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
    意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

    俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
    http://nyjcjdq.achy.akb4488.info/nyjcjdq/
    by CP (2011-05-28 23:03) 

    ピグマン


    舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

    しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

    オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

    http://3f0tero.www.asagi.me/3f0tero/
    by ピグマン (2011-06-10 02:05) 

    佐々木


    セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

    パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
    突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

    つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
    住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
    http://3r6gq99.money.gandam.org/3r6gq99/
    by 佐々木 (2011-06-14 03:51) 

    こうたろう


    あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

    目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
    http://xxb2qi6.sexy.i-fon.mobi/xxb2qi6/
    by こうたろう (2011-06-18 04:14) 

    エスペラント


    ディープスロートって凄すぎ・・・!!
    マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://th8sns6.deep.monju.me/th8sns6/
    by エスペラント (2011-06-25 14:36) 

    べろ助


    チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

    ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
    とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
    http://rmbm0t0.plus.gu-guru.me/rmbm0t0/
    by べろ助 (2011-07-02 12:00) 

    フェイバリィ


    きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
    http://0iz5otx.www.mlkl.org/0iz5otx/
    by フェイバリィ (2011-07-09 11:35) 

    フェイバリィ


    きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
    http://9v01n1o.www.mlkl.org/9v01n1o/
    by フェイバリィ (2011-07-09 11:36) 

    りつこ


    ちょっと、あそぼうよ
    http://5jitb16.n.3gds.net/5jitb16/
    by りつこ (2011-07-16 07:29) 

    ユウジ


    やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
    俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
    寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
    http://kas4al3.love.doll-doll.net/kas4al3/
    by ユウジ (2011-08-06 12:36) 

    ユウジ


    やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
    俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
    寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
    http://2pc4dxr.love.doll-doll.net/2pc4dxr/
    by ユウジ (2011-08-06 12:36) 

    ボボボーボ


    http://xwhjrv7.idol.haya.mobi/xwhjrv7/
    俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
    なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
    いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
    by ボボボーボ (2011-08-13 23:11) 

    ブタゴリラ


    人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://hxpn2j2.lion.haya.mobi/hxpn2j2/
    by ブタゴリラ (2011-08-17 04:23) 

    おっぱお!


    出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
    バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

    てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
    http://a4ai17i.www.han-koku.com/a4ai17i/
    by おっぱお! (2011-08-23 20:15) 

    長介


    ありえんてぃ~wwww
    キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
    http://4z09byc.fuji.kjpop.me/4z09byc/
    by 長介 (2011-09-03 05:20) 

    求ム


    女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
    経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
    http://r7q8iyy.y.osusumetube.com/r7q8iyy/
    by 求ム (2011-09-17 07:21) 

    みちる


    気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
    良かったら連絡してちょ☆
    http://kl7ddmi.b.hexisag.info/kl7ddmi/
    by みちる (2011-09-23 07:33) 

    軟骨


    自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
    自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
    http://tt-ra2n.idol.tko48.net/tt-ra2n/
    by 軟骨 (2011-10-01 14:15) 

    林檎


    ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
    私の処女も捧げます。
    http://niur9p2.ip.forsteeeve.net/niur9p2/
    by 林檎 (2011-10-08 05:48) 

    スティーブ


    モテアイテムのスマホ持ってて、
    使わないのはもったいない!
    http://4k-rejp.apple.i4second.com/4k-rejp/
    by スティーブ (2011-10-15 08:44) 

    みか


    なーすのお仕事してる、みかです☆
    マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
    http://r-7bp1x.love.sukisuki.mobi/r-7bp1x/
    by みか (2011-10-22 11:00) 

    伝説のオナニスト


    伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
    卒!業!しちゃいました☆
    http://ipdvk70.n.maumaus.me/ipdvk70/
    by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:12) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    【2008年 70年周年記念】 ACE ..|- ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。